なないろこどもえん

最新情報

Home > お知らせ > 令和5年度前期アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

お知らせ

令和5年度前期アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

令和5年度前期アンケート公開用

令和5年度、前期アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

たくさんの温かいお言葉や率直なご意見をいただき嬉しく思います。

保護者の皆さまから、子どもたちのためにより良い園を作っていこうという思いをしっかりと受け取りました。

園からも様々な情報を発信していくことを今後も続けていき、一緒に子どもたちの成長を喜び合える関係でありたいと思いました。

行事の取り組み方に関しては、子どもたちの可能性を信じつつ、体調面でも十分に配慮しながら進めていきます。

今回いただいたご意見を参考に、日々の生活や行事を一つひとつ大切に取り組み、子どもたちの笑顔、保護者の皆さまの笑顔、職員の笑顔がたくさん見られる一年にしていきたいと思います。

                                              副園長 灘波