なないろこどもえん

最新情報

Home > お知らせ > 令和5年度後期アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

お知らせ

令和5年度後期アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

令和5年度後期アンケート公表用

ご回答をいただきありがとうございました。このアンケートの結果をもとに、より良いなないろこどもえんになるように、保育に努めていきます。

設問1の令和5年度(後期)を振り返りどうでしたか?

大変良い 45.7% 良い 48.6% 普通 5.7%

やや悪い 0% 悪い 0%

設問2の保育者の姿勢・言動はどうでしたか?

大変良い 51.4% 良い 42.9% 普通 5.7%

やや悪い 0% 悪い 0%

このような結果をいただくことができました。

90%以上の保護者様に、大変良い、良い、といただき、職員一同嬉しく思っております。

たくさんの温かいお言葉や率直なご意見をいただきありがとうございました。

園からも様々な情報を発信していくことを今後も続けていき、一緒に子どもたちの成長を喜び合える関係でありたいと思いました。また、職員の姿を通して、安心感をもって預けていただけるように、保育のねらいや目的も含め、子どもたちのために何ができるか考えて保育していきたいと思います。

今回いただいたご意見を参考に、日々の生活や行事を一つひとつ大切に取り組み、子どもたちの笑顔、保護者の皆さまの笑顔、職員の笑顔がたくさん見られる一年にしていきたいと思います。

この園でよかった、と思っていただけるよう職員一同努力していきます。

ご協力ありがとうございました。

                                園長 灘波 絵里奈